Chihiro 20yo Caffe Clerk Vol.1(Interview)

FC2 Live

Profile

名前:Chihiro
年齢:20歳
職業:カフェ店員
カテゴリー:地味、素朴、ブス、美乳
結婚歴:なし
彼氏:なし
セフレ:あり
男性経験:3人
生ハメ経験:なし
中出し経験:なし
性格:明るい
体型:むっちり
身長:160cm
髪色:黒髪
髪型:セミロング
胸:美乳
尻:まん丸美尻
マンコ:超キツマン
エロポテンシャル:うぶなのに超高め

Story

【モットー】
美食屋 撮り娘の作品は、ALL完全オリジナル制作をモットーにしております。

撮り娘ハメ撮り史上最高レベルの地味・素朴・ブス(ぷちゃプリ)娘の捕獲に成功ww
20歳のカフェ店員のちひろちゃんが初登場です!!

ハメ撮り活動開始当初から地味・素朴・ブス(ぷちゃプリ)娘をこよなく愛し続けてきた…
FC2の元祖B専ハメ撮りクリーターのカリスマ美食屋 撮り娘!o(⌒囗⌒)oΨ♥(自称ww)
久々の本格派の地味・素朴娘との対戦にこの日は撮影前から興奮気味。

早速、いつもの雑談でエロな話題を展開していくと…

撮り娘:『初体験はいつなの?』
ちひろちゃん:『大体一年前に当時の彼氏とです♥』

撮り娘:『経験人数は何人?』
ちひろちゃん:『3人です♥』

撮り娘:『最近はいつHしたの?』
ちひろちゃん:『半年前…(照)』

撮り娘:『イクってわかる?』
ちひろちゃん:『よくわかりません。オナニーするとふわぁ~ってする感じはありますが…』

てな感じで、話を色々聞いた感じでは、見た目と同じで余り経験のないうぶっ娘と言った感じですが…
人を見た目で判断したらえらい事になります…ww(お楽しみはこの後)

雑談の後はファッションチェック&ボディチェック
服装は控え目な感じのワンピースがちひろちゃんのイメージとマッチしてて◎

下着は…下北沢の古着屋で売ってそうな?非常に味のあるバラ柄の綿パン♥
その筋のマニアの方にはご覧いただきたいと申し上げておきましょうww

何て思っていたら…突如ハプニング!!
緊張のせいか『急におしっこしたくなっちゃいました(照)』と急いでトイレに駆け込む…

撮らないのも勿体ないので、ついでにおしっこシーンも収録しちゃいましたww
elopic版はおしっこシーンも収録のフルバージョンです。
※FC2版はおしっこシーンはバッサリカットしております。(お間違えなく)

さて…続きに戻りますww
ピチピチのお肌、黄金比率の乳房・乳輪・乳首、寝ても起きてもカタチが崩れない芸術的なお椀型の美乳♥(芸術品)

女性らしいなだらかなウエストのくびれ、むっちむちの肉が弾むのまん丸美尻、肉厚な筋マン
写メを送って貰った時は毛が生えていたのに、何故かパイパンに…(驚)
撮り娘的には自然なままのほうが良かったんですけどねぇ…ww(残念)

むっちりボディが超大好物な撮り娘としては、ちひろちゃんの好スペックボディは一押しです!o(⌒囗⌒)oΨ♥

雑談の後は感度チェックでは、人生初のローター責めを体験。
クリに当てられてビクンビクンと超好反応。
未知なる刺激に快楽で歪める表情が◎

クンニでは久々に撮り娘の卑猥舐めが炸裂!!
初体験の卑猥舐めの刺激を受けながら、小刻みにカラダを震わせながら…

『あっダメ♥』、『気持ちいい♥』、『ダメ♥、ダメ♥』と積極的に淫語を頻発♥
まだイク感覚もさえもはっきりとわからないはずなのに…ww

本能的に発しているのか…『イキそう♥』、『イグ(イク)♥、イグ(イク)♥』とエロ同人誌のよう…ww
最終的には、激しく痙攣&カラダを仰け反らせながら人生初のクンニ絶頂に達しちゃいましたww

絶頂後のトロンとした目の表情、初めての絶頂した自分に困惑しながらも、その快楽の余韻に浸る様はもう立派な雌犬そのもの♥

クンニ後の指マンは先程のおしっこ直後と超キツマンと言う事もあり初の大量潮吹きならず(残念)

フェラは自分で『超チンポ好き♥』と豪語するも…所詮そこはまだ経験人数3人レベルの下級戦士ww
と撮り娘は少し舐めてました…

実際に撮り娘チンポを咥えて貰ったら…あらびっくりΣ(・∀・;)!!
口圧、竿の扱い、亀舐め、竿舐め、ノーハンドフェラ、ジュポジュポフェラ、玉舐め、玉吸い…
センスを感じる数々の濃厚スキルフルフェラに撮り娘脱帽m(_ _)m
『経験人数3人の地味娘を舐めんじゃねぇー』と自分のエロの既成概念をぶっ壊された感じがしました。

ご奉仕雌犬としての適性を確認する意味も込めて、アナル舐めも経験してもらいました。

比較的に人を見た目で判断しない撮り娘ではありますが、それでもまだまだ修行が足りへんなと思いましたww
基本的にちひろちゃんご奉仕娘として資質があるんだと思います。(撮り娘主観)

メインの挿入は、ちひろちゃんにとっては約半年ぶりの復帰戦!!
撮り娘的には、セカンドバージンを奪う的な楽しみもありましたが、途中でマンコが痛くならないかのほうがぶっちゃけ心配…(切実)
実際挿入してみると撮り娘が予想した以上に肉厚超狭マンコ
マン肉が絡み付いて、よく締まって気持ちい×2

かと言って撮り娘のチンポで奥を突いても結構大丈夫(驚)
しかも『奥当たる♥』、『子宮に当たる♥』『気持ちいい♥』とまた淫語を頻発しながら感じてるし…ww

余りの気持ち良さに途中で暴発する危ない場面もありましたが…ww
何とか終盤まで辿り着くも、騎乗位の後半辺りから恐れていたオマンコ痛が発生!!

バック辺りが痛みの絶頂、快楽と痛みが入り混じりる歪んだ表情はマニア必見!!
どうでもいい話ですが、プレイ中に【なおちゃんとの対戦】をふと思い出しましたww(状況酷似)

Nao 21yo College Girl Vol.2(Main Story)

2016.04.28

あと【ゆきりんとの対戦】的な淫語頻発プレイ的要素も似てるかと思います…(共に良き思い出)

Yukirin 19yo Restraunt Girl Vol.1(Main Story)

2015.12.02

マンコ痛のアクシデントが発生するも、ちひろちゃんの記念すべき人生初中出しは何とかやり遂げなければなりません。(もはや撮り娘の使命ww)
少し心を鬼にしながらも、思いやりの心も忘れずにいつもよりは時短正常位でたっぷりと中出ししちゃいました。

中出し後に、肉厚な筋マンから大量に流れ出る撮り娘とちひろちゃんの熱い戦いの証を御覧ください(大袈裟)
中出し後は、指に付いた中出しザーメン舐め、締めのデザートはお掃除フェラと【初物尽くしの男の浪漫Hフルコース】となりました。

ちひろちゃんにとっては、初のクンニイキ、おもちゃ責めイキ、中出し、中出しザーメン舐め、お掃除フェラと縁起のいい日となったのではないでしょうかね(憶測)

いつもなら撮り娘の趣味のおかわり中出しHをするのですが、撮り娘もそこまで鬼ではないので自粛ww
痛みでさよならするのは撮り娘的に不本意なので、撮影後に【お詫びのクンニ3連続イキご奉仕】で撮り娘なりにケアしておきました。
そのお陰で笑顔でさよなら出来ましたとさ…

ちひろちゃんの事がとっても気に入ったのっで是非また出演して貰おうと思っております。
今後のちひろちゃんの色々なチャレンジにご期待ください。

素質も大事やけど磨けばキラリと光る☆
やっぱ地味・素朴・ブス(ぶちゃプリ)娘は最高やわぁ!o(⌒囗⌒)oΨ♥
ごちそうさまでした。

Related Information

Bisyokuya Toriko
Elopicで販売中の商品は【1080/60p/高ビットレート】、FC2で販売中の商品は【1280/720p/低ビットレート】、解像度・画質・その他の点で仕様が異なります。

Chihiro 20yo Caffe Clerk Vol.1(Main Story)

2017.06.17

Information

出演モデル:Chihiro

配信日:2017/06/18

商品内容:動画1本

解像度:Full HD1920×1080/60p

ファイルサイズ:9.04GB

再生時間:01:09:11

販売価格:€10.00-

Bisyokuya Toriko
お得情報:同シリーズ本編 購入時に使える€ 4.00- OFF COUPON CODE 付き

Chihiro Vol.1(Interview) Gallery

chihiro1-2 chihiro1-3 chihiro1-4 chihiro1-5 chihiro1-8 chihiro1-9 chihiro1-10 chihiro1-12 chihiro1-14 chihiro1-15 chihiro1-16 chihiro1-17 chihiro1-18 chihiro1-19 chihiro1-21 chihiro1-23 chihiro1-24 chihiro1-25 chihiro1-28 chihiro1-29 chihiro1-30 chihiro1-31 chihiro1-32 chihiro1-34 chihiro1-35 chihiro1-36 chihiro1-37 chihiro1-42 chihiro1-43 chihiro1-44

ABOUTこの記事をかいた人

Bisyokuya Toriko

完全オリジナルがモットーです!! 素人娘のハメ撮り動画とハメ撮り写真を販売しております!! 日々捕獲に勤しんでおりますので応援よろしくお願い致します。